ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドア&フィッシング ナチュラム【買取専門店】釣具高く売れるドットコム商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

2014年04月12日

紀北青物調査

秘境温泉浪人会会長と現地で待ち合わせ突撃

5時~7時まで頑張りましたが駄目で少し離れた所でしてた浪人会のTさんがヒットするも痛恨のバラし(;_;)

自分らの通ってるポイントはハマチがパラパラでたまにメジロ。

話変わりますが会長が某ルアービルダーさんと親交があるらしく車用のステッカー(まだ非売品でもうじき店頭に並ぶ予定?)を譲って頂きました。有難う御座います。

紀北青物調査


このブログの人気記事
モンスターショット 投げてまくだけ
モンスターショット 投げてまくだけ

ショア鰤
ショア鰤

ショア鰤
ショア鰤

トップメジロ
トップメジロ

尾鷲の沖磯にて
尾鷲の沖磯にて

同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
トロ鰆奮闘記~開幕 インスタのお知らせ
ショア鰤トップほど面白いものはない
ショアメジロ 高活性でバコバコ
今年は残り福スタート
メリ鰤 年末特番 鰤に賭けた男たち
鰤に賭けた男たち ヤイッヤー!
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 モンスターショット 投げてまくだけ (2021-04-18 16:01)
 トップメジロ (2021-04-13 12:37)
 ハマチなぶら (2021-04-12 15:49)
 中紀にて稚鮎調査 (2021-04-08 12:14)
 BKF140 (2021-03-15 15:53)
 水中カメラでメジロバイト!!! (2021-03-03 15:38)

この記事へのコメント
お疲れでした。
たまにはこんな日もありますよね!
ヨシキチさん釣り過ぎやし(^_^;)
猛闘犬丸ステッカー良いですねぇ!
そこのルアーもめちゃくちゃ良いですが、なかなか手に入りません!
バンドメイドでも参考にさせてもらってます。
Posted by やす坊やす坊 at 2014年04月12日 12:00
毎度です!
今まで釣りすぎてるから魚から警戒されてるんちゃいます?
一度演出期間ということで辛抱しといてくださいね(^^)
次回またでっかいのん期待しております。
Posted by bluemooon at 2014年04月12日 12:17
やす坊さん

毎度す!最近サッパリで正規の青物が相手してくれませんわ~(T_T)朝マヅメも早くなってきたんでスパルタ朝練モード突入です!ステッカーは塗料も厚くかなり渋いですよ!これ貼ってるトラックあったら声かけて下さい 笑
Posted by ヨシキチ at 2014年04月12日 16:48
bluemooonさん

毎度おおきに!いやいや~釣れてる風な空気出してるだけで実際本命の青物は…苦笑 今年は中紀まともに通えずやったんでなんとか挽回します!
Posted by ヨシキチ at 2014年04月12日 16:54
毎度で~す。

猛闘犬丸ステッカー かっこいい! “メッチャ本気”です。感ありますね。

 TOP専用 知る人ぞ知るルアー 爆風の中でもありえない飛距離をたたきだす!荒れているときほどいいですよね。

トップウォーターをこよなく愛するヨシキチさんにピッタリです。
Posted by O先輩より at 2014年04月12日 19:41
まいどです!
猛闘犬丸ステッカーええですね!
憧れのルアーですわ~
しかし、今年の紀北、中紀は青物イマイチ渋いんですかね?
周りでもあんまり釣果が耳に入ってきませんし・・・
それともタイミングの問題ですかね~?
Posted by jigmania at 2014年04月13日 04:35
O先輩さん

毎度っす!

作りもよくかなり格好いい仕上がりです(^-^)/

Y企画の山Pさんは磯に持ってきてもなかなかキャストはなさらず眺めながら晩酌されてるみたいなんでボチボチ…笑
Posted by ヨシキチ at 2014年04月13日 09:18
jigmaniaさん

毎度おおきにです!ジグさんのんもかなりいい仕上がりやないですか(^-^)/後は強度の確認をば…笑

中紀も爆発的に釣れた日は少なく今年は北側のテトラの方が上がってますね!紀北はこれからなんで青物情報発信できるよう頑張ってきます!
Posted by ヨシキチ at 2014年04月13日 09:26
毎度すっ!未発売の猛闘犬丸ステッカーカッコいいですね~!猛闘犬丸マニアの僕としては、喉から手が出るほど欲しいですね~!タックル強化したのでちょこちょこ猛闘犬丸出動させていきますよ~!1万円オーバーのルアーは中々フルキャストできませんがね(~_~;)
Posted by y企画 山Pです。 at 2014年04月13日 11:53
y企画 山Pさん

毎度おおきに!酒のつまみがちょこっと出動してましたか(^-^)/会社の景気も宜しいみたいやし354 鰆 太刀魚気にせずガシガシいかなあきませんで~笑
Posted by ヨシキチ at 2014年04月13日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紀北青物調査
    コメント(10)