ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドア&フィッシング ナチュラム【買取専門店】釣具高く売れるドットコム商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

2014年09月07日

紀北~神明釣行

8月27日 神明にて出勤前の朝練 6時に底でデカイ当たりでグイグイ引いたがリーダーからスパッ…サワラで間違いない

8月31日 得意先のメンバーと神明にて丸坊主…

9月6日 嫁に「お土産は太刀魚と烏賊どっちがいい?」て聞いたら烏賊との事で紀北へ

久々のグイグイきております(^-^)/

ダイソーエギ3号でパタパタと6杯釣れたが当たりがピタリ…

それからブログでお世話になっている紀北の智さんと偶然の初対面!

朝マヅメは隣でしてたMさんが美味しそうなシオをあげて智さんがツバスと曲がり君 自分は坊主…

7日 夜中に目が覚めてしまい神明へ…得意先の方が入っておられ並んでキャスト エソかと思い巻いてたら354で2本確保 得意先の方に一本おすそ分けしてもらい帰宅

いや~最近サッパリです 苦笑

晩飯は烏賊オクラ納豆丼に354のフリッターで美味でした


紀北~神明釣行紀北~神明釣行紀北~神明釣行


このブログの人気記事
モンスターショット 投げてまくだけ
モンスターショット 投げてまくだけ

ショア鰤
ショア鰤

ショア鰤
ショア鰤

トップメジロ
トップメジロ

尾鷲の沖磯にて
尾鷲の沖磯にて

同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
トロ鰆奮闘記~開幕 インスタのお知らせ
ショア鰤トップほど面白いものはない
ショアメジロ 高活性でバコバコ
今年は残り福スタート
メリ鰤 年末特番 鰤に賭けた男たち
鰤に賭けた男たち ヤイッヤー!
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 モンスターショット 投げてまくだけ (2021-04-18 16:01)
 トップメジロ (2021-04-13 12:37)
 ハマチなぶら (2021-04-12 15:49)
 中紀にて稚鮎調査 (2021-04-08 12:14)
 BKF140 (2021-03-15 15:53)
 水中カメラでメジロバイト!!! (2021-03-03 15:38)

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした(^^)ヨシキチさん気さくな方だったんで、ついつい話し込んでしまい、釣りの手を止めてしまいすみませんでした。m(__)m
イカは回遊少なかったですねーΣ(゜Д゜)
あそこに当分は通うんでまたお願いしますm(__)m
Posted by 智 at 2014年09月07日 23:14
智さん

いやいや!暗い中、声かけて頂き有り難う御座いましたm(_ _)mこちらこそ当たりが止まり朝マヅメまで退屈せず助かりました!ハイシーズン入ったら例の足場が高くややこしいケーソンもご一緒しましょう(^-^)/
Posted by ヨシキチ at 2014年09月08日 07:30
毎度です。朝練で神戸方面まで進出ですか?
アッパレです。
紀北も、ぼちぼちです。
またよろしくです。
Posted by y企画 山pです。 at 2014年09月08日 10:08
毎度!
なんや神名通ってますねぇ!(笑)
最近はサゴシは元気らしいですが、青物はさっぱりですねぇ(^_^;)

しかしサゴシも見事に釣りますよね!
自分は釣りたくてもよう釣りません(-_-;)

なかなか祭に当たりませんねぇ(^_^;)
Posted by やす坊やす坊 at 2014年09月08日 11:15
y企画 山pさん

毎度毎度。今シーズン一番乗り決めたかったんですが駄目でしたわ~笑 山Pさん、チャックん、Oパイセン、智さん果たして誰が…笑
Posted by ヨシキチ at 2014年09月08日 17:18
やす坊さん

毎度っす!

そうなんすよ~松原からやったら紀北より近く足場も歩く距離も考えたら楽なんでぬる~い釣りしてます…苦笑

お隣は呑ませで好調なんでこちらもおこぼれ的な…で通ってますがサッパリです(^-^)/
Posted by ヨシキチ at 2014年09月08日 17:23
毎度です~。
最近は神明方面が多いですね。
いい場所をたくさん知ってて羨ましいです。
サゴシのフリッター美味しそうですね。
今度、マネさせて頂きます。
Posted by ちゃんがー at 2014年09月08日 23:02
ちゃんがーさん

毎度っす。

ちゃんが―さんの記事読んで焦って行ってしまいましたわ。

神明方面は朝練してギリギリ8時に出社できるんで楽ですよ。

354フリッターはなかなかいけますんで一度試して下さい。
Posted by ヨシキチ at 2014年09月09日 07:33
まいどです(^o^)ノ

烏賊オクラ納豆丼めっちゃ美味そうですやん!
因みに味付けはどうされてるんですか?
ウチでもやってみたいです(゚∀゚)
そろそろ新子狩りに行かねば!(笑)
Posted by ジグマニア at 2014年09月09日 16:23
毎度!
ヨシキチさんはイカもよう釣りますねー(^o^)
ダイソーエギ言うてますがやっぱり何か秘密あるんですよね?
サゴシフリッターはうまそうなんで今度やらせて頂きます!
Posted by bluemoon at 2014年09月09日 17:42
ジグマニアさん

毎度~(^-^)/

烏賊オクラ納豆丼はシンプルにめんつゆとわさびだけですよ 笑

なかなかイケるんで是非是非!

次回沖漬けの元持参で行きたいんですが去年のジグさんの事例があるんで迷っております(^-^)/
Posted by ヨシキチ at 2014年09月09日 19:04
bluemoonさん

毎度毎度!

ダイソーエギはチョンチョンして巻くだけでグイ~ンでグイグイになります 笑

ただ5杯も釣ったら破れてくるから全てめくったらまた釣れますよ~

354は例の所は大量発生なんで一度お試し下さい(^-^)/
Posted by ヨシキチ at 2014年09月09日 19:09
今年もイカがグイグイ来てますね♪
連日のイカ釣行で疲労が溜まっております(笑)

イカオクラまでは思いつきましたが納豆を入れるとは!
僕もやってみよっと(°∀°)
Posted by ユウチャック★ at 2014年09月10日 12:27
ユウチャック★さん

いや~なかなか厳しかったですよ!最初はパタパタ釣れたんやけどパタッと気配なくなり参りました(Θ_Θ)

近々チャックんに教えてもらったポイントでリベンジしてきます!

烏賊オクラ納豆是非是非!次回はイカキムチ挑戦してみます 笑
Posted by ヨシキチ at 2014年09月10日 17:37
フットワーク軽いですね~。

神明からの~紀北! ど・こ・で・も~ドア~。 なみのフットワークですね。

僕もチョンチョンしてグイ~ン グイグイしよ~。
Posted by O先輩より at 2014年09月11日 12:37
O先輩さん

そうなんすよ~

山Pさんからお伺いしましたがパイセンも相当な好きものですね~笑

やはり闘犬丸は萌ますね!

できれば青物のグイグイを(^-^)/
Posted by ヨシキチ at 2014年09月11日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紀北~神明釣行
    コメント(16)