ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドア&フィッシング ナチュラム【買取専門店】釣具高く売れるドットコム商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

2015年12月23日

青不発 鍍金はめ食い グローブインプレ

やす坊さんよりたれ込みがあり

出撃したが不発

せっかくなので魚の感触が無いのは...

ダブルヘッダーメッキ調査

1時間ぐらいしたらスーパーの袋満タン

それから全てリリースしたが

2時間ぐらいで50匹は釣れた(画像は一部)
青不発 鍍金はめ食い グローブインプレ
今回大判は無く22~32cm

帰りは最近流行りの夜中にB級こってり

寝る前に体に悪い脂とビールで腹を満たして寝る

現地でラーメン食いたいが晩酌したいので敢えてお持ち帰り…

ふくちあんのふくちあーはん弁当とふくちあ-しゅう(勿論バラ肉)200g
青不発 鍍金はめ食い グローブインプレ
たむけん風のちあ~で発音をば 


※カルティバのクイックなんちゃらグローブ※

2月に買って今年はゴルフが多く釣行少なめだが

このありさま…特に右手人差し指はクソですぐに穴が

空いた…タフさは一切無くボツ
青不発 鍍金はめ食い グローブインプレ
新しく今回はMC買ってみたがこちらは良さそう

青不発 鍍金はめ食い グローブインプレ



このブログの人気記事
モンスターショット 投げてまくだけ
モンスターショット 投げてまくだけ

ショア鰤
ショア鰤

ショア鰤
ショア鰤

トップメジロ
トップメジロ

尾鷲の沖磯にて
尾鷲の沖磯にて

同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
トロ鰆奮闘記~開幕 インスタのお知らせ
ショア鰤トップほど面白いものはない
ショアメジロ 高活性でバコバコ
今年は残り福スタート
メリ鰤 年末特番 鰤に賭けた男たち
鰤に賭けた男たち ヤイッヤー!
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 モンスターショット 投げてまくだけ (2021-04-18 16:01)
 トップメジロ (2021-04-13 12:37)
 ハマチなぶら (2021-04-12 15:49)
 中紀にて稚鮎調査 (2021-04-08 12:14)
 BKF140 (2021-03-15 15:53)
 水中カメラでメジロバイト!!! (2021-03-03 15:38)

この記事へのコメント
めちゃくちゃ釣ってますやん(笑)

そりゃグローブも破れますって(笑)

ちなみに私はコーナンに売ってる安もんグローブを4年くらい使ってましたが、まだまだ使えますがオヤジ臭がしてきたんで新しいの買いました(^.^)
Posted by しげ蔵 at 2015年12月23日 17:34
毎度です。メッキ大漁ですなぁー‼
羨ましい‼そんなに釣れたらサイズ関係なく楽しいでしょね!
グローブは、色々悩みますね!
僕も年間2つは潰します。
もっと強いグローブ無いですか?
値段もそこそこするから
お小遣い圧迫します…(T-T)
また一緒に釣り納めしましょう(^-^)
Posted by y'企画 山pです。 at 2015年12月23日 19:52
情報ありがとうございましたm(__)m
メッキ大漁ですね♪さすがメッキチさん(*´・ω・`)b
グローブは釣具メーカーの物は高いのでほんまのグローブ会社のん使ってます。富士グローブのやつで救助部隊がつかうようなやちなんで丈夫ですよ♪安いし♪
Posted by 智 at 2015年12月23日 23:06
またまた大漁っすね!ええな~(笑)
MCのグローブ良さそうっすね!!
まあ僕の場合魚釣れ無いんでグローブずっときれいなまんまですが(^_^;)
ちょっと前の話ですがザウルスのGTロッド中古で買ったんすけど!!ガチガチです!100グラム以下のルアーは投げてる感じも巻いてる感じもまったくしないぐらいです!!マジでトカラでも行かなあかん感じです(笑)
予備ですね…(^_^;)
Posted by y企画h.i at 2015年12月24日 03:50
しげ蔵さん

毎度~!メッキはまず坊主ないです(^^)/

カルティバのんはさっぱりでした!

コーナンのんで4年使えたらコスパ抜群にええやないですか 笑
Posted by ヨシキチヨシキチ at 2015年12月24日 10:28
y企画 山pさん

毎度おおにき~
サイズはあれですがあっちゅーまに時間過ぎてしまいますよ!
まだまだ活性高くトップが一番釣れます(^^)/
今回買ったMCはなかなか頑丈なつくりやと思います!
Posted by ヨシキチヨシキチ at 2015年12月24日 10:33
智さん

毎度~!コラボニアミスでしたね(T_T)

メッキチはあのグェグェ聞いたら落ちつきます 笑

青はお互い渋かったみたいなんでまた頑張りましょう!

なんと富士グローブなる物が!玄人の智さんがゆうなら間違いないはずなんで自分も買ってみます 笑
Posted by ヨシキチヨシキチ at 2015年12月24日 10:39
y企画 h.iさん

毎度~!まだまだメッキのストックはございますのでいつでも釣行してみて下さい(^^)/いかついロッド買いましたね~自分はオフショアスティックの3ピース55L狙ってます!ジグ~130 pe2~4で機内持ち込み可能でこのクラスでは国内最強かなと思います!離島のGTも夢がありますが淡水系の怪物に興味があり色々そろえてます!前に買ったボガのスペシャルもその為です 笑
Posted by ヨシキチヨシキチ at 2015年12月24日 10:56
毎度〜!
ヨシキチさんの腕があってこそですがメッキは相変わらず裏切りませんねぇ(^o^)
ゴルフばっかりしながらも毎回キッチリ釣るとは流石でございます(^^)

最近はなかなかご一緒できませんが、またぺにすとの集いにも顔出してくださいよ!
Posted by bluemoon at 2015年12月25日 22:55
また面白い竿見つけましたね!!
もしや!!これで糸満の化物クラスをば狙うつもりなんじゃ!?(笑)
おまけに淡水の怪物まで!!視野に入れてるとは!さすがヨシキチさん!恐れいりました(笑)
Posted by y企画h.i at 2015年12月26日 06:50
bluemoonさん

毎度~!
メッキは完璧ハイシーズン突入しましたよ 笑
デカイ奴も居ますがチビに速攻喰われますね(^^)/
なかなかタイミング悪くすいませんm(__)m
智さんとケンさんの顔長らく見てませんので新年でも楽しみにしてます!29日の頑張って下さい。
Posted by ヨシキチヨシキチ at 2015年12月26日 15:36
y企画 h.iさん

そうなんすよ 笑 仕舞い寸が60で治まるのが魅力的です(^^)/
jetSLOWから出てるツララのコラボ?もかなりいいですが値段も結構するからとりあえずはオフショアスティックで!会長も硬いの買いましたし負けてられません 笑
Posted by ヨシキチヨシキチ at 2015年12月26日 15:47
すんません!
ガセネタになってしまいましたか・・・

なかなか上手いこと行きませんね。
今年は南紀もさっぱりなんで帰り道に気になってよってみたんですけどね(^_^;)

申し訳ない!m(__)m
Posted by やす坊やす坊 at 2015年12月28日 09:26
やす坊さん

何をおっしゃいますやら!

青物情報は宝ですよ(^^)/

なんでもかんでも教えて下さい!

南紀も厳しいみたいですがお互いいい釣納めしましょう!
Posted by ヨシキチヨシキチ at 2015年12月28日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青不発 鍍金はめ食い グローブインプレ
    コメント(14)