ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドア&フィッシング ナチュラム【買取専門店】釣具高く売れるドットコム商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

2015年02月14日

糸満フィッシャリーナ海の駅で御座います

着いてチビポイントで様子見るがミニポッパーで無限大に釣れる。(20cm~35cmでギンガメとロウニンが8:2ぐらい)

適当に釣った所で大判狙いに移動。粘りまくるがあいにくこの日は出勤無く終了~

一夜干し煮付け刺身とどれも美味で養殖のシマアジ系。近々リベンジしてきます。

糸満フィッシャリーナ海の駅で御座います糸満フィッシャリーナ海の駅で御座います


このブログの人気記事
モンスターショット 投げてまくだけ
モンスターショット 投げてまくだけ

ショア鰤
ショア鰤

ショア鰤
ショア鰤

トップメジロ
トップメジロ

尾鷲の沖磯にて
尾鷲の沖磯にて

同じカテゴリー(大メッキ)の記事画像
2年生スクール 謎のギンガメアジ 男の修行
謎のギンガメアジ
お詫びとお知らせ
鍍金好調
+1h
青不発 鍍金はめ食い グローブインプレ
同じカテゴリー(大メッキ)の記事
 2年生スクール 謎のギンガメアジ 男の修行 (2017-02-07 23:58)
 謎のギンガメアジ (2017-02-03 01:05)
 お詫びとお知らせ (2016-07-09 06:58)
 対グリーブインプレ 鍍金  (2016-07-04 00:55)
 鍍金好調 (2016-07-02 08:26)
 +1h (2016-06-27 13:02)

この記事へのコメント
毎度!
前の記事気付いてなかったです。
いつの間にか南国の海に釘づけやったんですね(^o^)
それにしてもじぐポSWIM殉職は残念でしたねー。
まぁヨシキチさんのことやからしっかりリベンジされると思いますが、じぐ工房ルアーはGTもメロメロってことですな(^-^)
今度ぜひポッピングの極意について色々教えてくださいね!
Posted by bluemoon at 2015年02月15日 03:34
またまた沖縄とは!!¥バブリーですね♪
釣果も凄いし!!さすがですね\(^-^)/
次回遠征時はじぐポップswimの敵討ちで
デカイの一発釣ったって下さい(^-^)v
私も頑張って糸満フィッシャリーナまでの遠征プラン考えますわ(^-^)v
また行く際は、色々ご教授下さいm(__)m
Posted by y企画h.i at 2015年02月15日 05:37
bluemoonさん

毎度っす!

そうなんですよ…じぐポップ・SWIMの早すぎる旅立はかなり凹みました…(Θ_Θ)

しかしじぐまにあ工房のルアーは大判に通用するのがわかりましたの仇討ちせねばと燃えております!

好奇心大勢なチビは流石にじぐぽサイズにはアタックしないようです…笑
Posted by ヨシキチ at 2015年02月15日 07:42
y企画h.iさん

毎度っす!いやいやバブリーやなんて~山P会長と同じお堅い職場でぶ厚いボーナス貰てはるやないですか(^-^)/

釣果はたいした事ないですが浪人も40近くになると一瞬ん?となります!あのパワーのDNAはギンガメちゃんとは違うようです 笑

ご存知の通り非常に執念深い(飲み屋のお姉ちゃんにやないですよ 笑)ので今は青物より敵打ちに力入れていきます!

糸満フィッシャリーナプランはいつでも相談下さいませ(^-^)/
Posted by ヨシキチ at 2015年02月15日 07:52
じぐまにあさん

すいません!承認の手違いでコメント消えてしまいましたm(_ _)m申し訳御座いません!

ロリ専用で使ってるんはフィードポッパーの70mm 8.5gでバコバコ連チャンで御座います!

チヌ用もかねてでしたらメッキ仕様で丁度いいと思います(^-^)/

じぐポップミニが制作されれば間違い無く爆で御座いますよ 笑
Posted by ヨシキチ at 2015年02月15日 14:09
まだ沖縄にいるんですかーお疲れ様です。
僕もデカければメッキは刺身で食します♪アジなんで旨いっすよね♪
また集いどうですか?3月位σ(^_^;)?
と言うのも急に子ども産まれて釣り行けません(´д`|||)嬉しい半面悲しいような…笑
Posted by 智 at 2015年02月15日 23:44
智さん

毎度です!鯵やから旨いですね(^-^)/ギンガメの方が美味しいです!

この度はおめでとう御座います!母子共に健康が一番(^-^)/ブログのベストショットは親バカでは無く整ってて凄い可愛いですよ~うちの家内も言うてました~笑

集いはいつでも大丈夫ですよ!智さんが落ち着いて気持ちよく外出できるのようになったら言うて下さい!
Posted by ヨシキチ at 2015年02月16日 05:52
ちょっと遠征しすぎちゃいますかっ!

ヨシキチさんの執念深さは恐ろしいですねぇ!

奴等はやっぱりポッピングに良く反応するんですかね?
ダイペンではどうなんでしょう?

こちら南紀は水温下がって厳しい状況が続いてますが、やっぱり南国は良いですねぇ。
Posted by やす坊やす坊 at 2015年02月16日 12:28
やす坊さん

毎度です!この執念深さは自分でも恐ろしいですわ~夢遊病の症状もあるからたちが悪いです(^-^)/

間違いなくダイペンでもバコバコやと思いますよ!ステイ長めが間違いないです!

やす坊さんやったら根こそぎいってまいそうです 笑
Posted by ヨシキチ at 2015年02月16日 13:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
糸満フィッシャリーナ海の駅で御座います
    コメント(9)